「検針票Web照会サービス」新機能追加のお知らせ
2025年4月吉日
鳥取ガス株式会社
鳥取ガス産業株式会社
いつもエネトピアグループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、「検針票Web照会サービス」に新機能を追加いたしますのでお知らせいたします。
新機能の概要は以下のとおりです。
2025年5月15日(木)
- 請求書、納品書(適格請求書)の照会機能を追加。詳細はこちら。
- 照会できる検針票・口座振替領収証の期間を変更。詳細はこちら。
- ガスご使用量のお知らせ(メール・LINE)に詳細情報(検針月、使用場所、使用量、請求予定金額)を新たに表示。詳細はこちら。
※請求書、納品書(適格請求書)は5月15日発行分からご覧いただけます。書面で送付しているお客さまには引き続き書面をお送りいたします。納品書(適格請求書)は発行しているお客さまのみご確認いただけます。今回を機に、請求書、納品書(適格請求書)の書面交付が不要の場合は、こちらからお申し込みください。
新機能の提供に伴い「2025年5月14日(水)10時00分~16時00分」の間、システムのメンテナンスを実施いたします。この間、検針票Web照会サービスのご利用はできません。 ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。作業の状況により終了時刻が延びる場合もございます。あらかじめご了承ください。
万が一、新機能の提供後に「ログイン画面が表示されない」など正常に動作しない場合は、キャッシュクリア操作をお試しください。
操作方法はこちらをご覧ください(Q&AページQ16)。
また、新機能の追加に伴い利用規約を変更いたします。
変更後の利用規約はこちらからご覧ください。
・変更内容:第2条の1利用者に提供する情報に「請求情報」「適格請求書(納品書)」を追記。
今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。
お問い合わせ窓口
エネトピアコールセンター
TEL:0120-50-8844
9時00分~19時00分(日・祝は17時00分まで)