総合会員サービスの名称変更及び提供サービス拡充について
2018年8月30日
鳥取ガス株式会社
鳥取ガス産業株式会社
鳥取ガス株式会社及び鳥取ガス産業株式会社(本社:鳥取県鳥取市、代表取締役社長:児嶋太一、以下「弊社」)は、お客さまサービスの充実を目的として、2015年に開始した弊社の総合会員サービス制度「Smart Life 会員サービス」の名称変更及び提供サービスの拡充を実施いたしますので、お知らせいたします。
私たちエネトピアは未来に続く持続可能な社会を構築するため、これからもたゆまぬ挑戦を続けてまいります。今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
enetopia(エネトピア)とは、鳥取ガスグループが運営しているサービスブランドで、2018年7月に制定いたしました。 「エネトピア」とはエネルギーとユートピアを掛け合わせた造語です。地域の資源からエネルギーを創出するだけではなく地域を活性化するという意味でのエネルギー、そして地域の人々と共に、ユートピア(理想郷)を実現したいとの意味を込めた名称です。 |
実施時期
2018年9月1日
実施内容
1.サービス名称変更
2.提供サービス拡充
ポイント対象サービスの拡大 | 新たに電気サービスが基本ポイントとボーナスポイントの対象サービスとなります。 |
契約サービスの確認 | ご契約のガス・電気・通信サービスの内容が確認できるようになります。 |
使用量・料金の確認 | ご契約のガス・電気・通信サービスの使用量や料金をグラフで確認できるようになります。(過去24ヶ月) |
利用詳細の確認 | ご契約のガス・電気・通信サービスの利用詳細を確認できるようになります。またガスサービスでは料金表も確認できます。 |
メール通知 | ご契約のガス・電気・通信サービスの使用量・料金が更新されるとメールでお知らせします。 |
各種手続きの簡略化 | 会員サイト内で簡単に各種申込み、お問合せが行えるようになります。 |
※参考資料が、PDFファイルでご覧いただけます。